김상중(キム・サンジュン)

iruiruiruka2008-03-22


(私のなかの)元祖男前といえばこの人!!
世の中に韓流ブームがおきる前、
KNTVの「경찰특공대(警察特攻隊)」を見たときに、やられてしまいました……(笑)


オジサン……ですけどね(笑)
でも隊長をやってる姿に一目ぼれ……☆
(「ゴースト」役はちょっと……でしたが)


1965年8月6日生まれ
175cm 67kg A型
お酒はほとんど飲めません!


この方、2003年11月に結婚詐欺にあってます。
「Pグループ会長の娘と結婚する」といっていたそうですが
実はPグループ会長の娘は8歳の女の子!!
つまり「会長の娘をなのる女」にだまされたということ。
だまされないでくださいよ、37で!!(当時)


あまりに有名すぎて、出演作も多数。いちいち挙げません。
お、「궁(宮)」にも出てたんですね。
「그것이 알고 싶다(それが知りたい)」のMCも今年3月から担当☆
当分は俳優キム・サンジュンより、司会者キム・サンジュンに集中するそうです。
写真によって、すごく年いって見えたのがショック(笑)