천하일색 박정금(おばさん刑事パク・ジョングム)

iruiruiruka2008-06-16



「천하일색」は「絶世の美女」。
KNTVでは「おばさん刑事」となっていましたね。


もともとは40回モノだったようですが、人気のため50回まで延長したとか。


キム・ミンジョンが出演していたから見たのですが、なかなか面白いっ!
韓国的陰謀渦巻くドラマです。
刑事が主人公だからか、かなりスカッとしたアクションシーンが。


注目はこの人「ハン・ゴウン」。
悪役といえば悪役なのですが、どこか憎めない。
「それを言っちゃあおしまいよ」ということを、くやしまぎれに言ってしまい破滅、とか。
人間味ある悪女がまさにはまり役。
しかも色っぽい系美人だから、何しても似合うんだ、これが。
爆発頭もこの通り(写真)


勧善懲悪が好きな方にはオススメかも(最後まで見てませんが)。


2008年(〜7月終了予定) MBC