김민종(キム・ミンジョン)

勉強のために見ていた韓国ドラマ(もちろん今でもそうですが)
どういうわけだか、男前が多い……(笑)


第1弾はキム・ミンジョン。
俳優であり歌手でもあります。

















こんな人がいたら倒れますね(笑)


個人的にはこれぐらいの髪の長さが好きなんですが、短いときの方が多いです。
甘い顔立ちにさらに甘い顔つきをした昔の写真は、濃すぎて笑えました。

1971年3月23日生 O型 179cm 63kg

私が見たことのあるドラマと映画は以下。
「낭만자객(浪漫刺客)」(2003)、「ゴースト」(SBS)、「真珠の首飾り」(KBS2)、「島の村の先生」(SBS)

他の出演作は公式HPに書いてあります。
日本にもファンクラブ有。






















오빠---!!멋져---!!