최민용(チェ・ミニョン)

















1977年4月20日(旧暦)生まれ
186.5cm 約70kg B型
……若っ!




演歌好きで、「ナ・フナは心の師匠」らしい。


MBC시트콤(シチュエーションコメディ)「거침없이 하이킥(思いっきりハイキック)」に出演。
主に시트콤に出演しているせいか、「シチュエーションコメディ俳優」ともいわれている。


あんまり甘い(濃い?)のはちょっと、と思っていたのに。
意外と好みだったりして。
(濃いといわれるルー大柴も結構好きだ(笑)



そういえば昔、김승수(キム・スンス)が好きだったんだよな。
朱蒙」の帯素王子でかなりの悪役っぷりをみて、ちょっとガッカリしたけれど。




こうやって見ると、顔の系統が同じ……



1973年7月25日生まれ 181cm 72kg
京畿大学体育科卒で元水泳選手
水着姿を何かのドラマで見たんだが、うっとりするような(?)逆三。
……私は逆三が好きなわけではないが。